Le Beau Flower

コラム | 長野県佐久市 中込駅【Le Beau Flower】

お問い合わせはこちら LINEはこちら

コラム

COLUMN

コラム | Le Beau Flower

近年さまざまな習い事が増加しており、中でも注目されているのがオンラインレッスンです。オンラインレッスンは、対面レッスンと比べてどのようなメリットがあるのでしょうか。今回は、オンラインレッス…

インテリアや部屋を彩ってくれる、人気のハーバリウム。花をガラスの瓶に専用のオイルに入れて作るハーバリウムですが、時間が経過とともにドライフラワーの色落ちが気になることはありませんか?今回は…

これから新しい趣味をはじめる予定の方は、グループレッスンの雰囲気が気になるのではないでしょうか。自分に合ったレッスン方法で、楽しく通いたいですよね。そこで今回は、グループレッスンのメリット…

ハーバリウムとは好きなドライフラワーをガラス瓶に入れ、専用のオイルに浸したものです。近年では、ハーバリウムを自分で簡単に制作するキットも販売されております。しかし、デザインにこだわる方やプ…

ハーバリウムとは本来「植物標本」のことで、手入れが不要で長期間きれいな花を楽しめることができ人気です。自分の好きな花や色でアレンジすることができるので、オリジナル作品が作れます。また花以外…

花や植物の長期保存が可能なハーバリウムは、自宅のインテリアに取り入れやすいアイテムです。管理が簡単なので、贈り物としても手に取りやすいのではないでしょうか?気軽に楽しめることから人気の高い…

インテリアアイテムを取り入れるタイミングをお悩みの際は、季節や行事に合わせて選んでみてはいかがでしょうか?例えば、花や植物を美しい状態で長期間楽しめるハーバリウムは、ご自身で楽しむのはもち…

生花を乾燥させたドライフラワーは、ご自宅や店舗のインテリアとして人気のアイテムです。生花とは違い、見た目に変化が見られにくいドライフラワーですが、管理方法次第で寿命の長さは変わります。正し…

ハーバリウムには元々植物標本という意味合いがありますが、最近ではインテリアとして使用されます。大切な方へのプレゼントやご自宅のインテリアとして、日々の生活に彩りを添えてくれるアイテムのひと…

「完全予約制」という予約の取り方を採用するサロンや飲食店・病院などが増えています。予約不要の店舗と比べて、完全予約制にはどのようなメリットがあるのでしょうか。今回は完全予約制のメリットと、…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。