Le Beau Flower

ハーバリウムをオーダーするメリット

お問い合わせはこちら LINEはこちら

ハーバリウムをオーダーするメリット

ハーバリウムをオーダーするメリット

2022/11/25

ハーバリウムとは好きなドライフラワーをガラス瓶に入れ、専用のオイルに浸したものです。
近年では、ハーバリウムを自分で簡単に制作するキットも販売されております。
しかし、デザインにこだわる方やプレゼント用に準備されたい方には、完成度の高いオーダーがおすすめです。
今回はハーバリウムをオーダーで作るメリットを、2点ご紹介していきます。

ハーバリウムをオーダーするメリット

プレゼントとして最適

プレゼントとして生花も定番で素敵ですが、きれいな時間は限られていますよね。
生花に比べハーバリウムは長期間保存でき、長く楽しむことができます。
贈る方の好きな花や色を選んで、世界に一つだけのプレゼントが叶います。
仮に相手の好みや色などが分からなくても、相手のイメージでオーダーを依頼することもできるので依頼も安心です。

クオリティの高さ

デザインや色合い・種類の豊富さが、オーダーする最大のメリットです。
特殊な技術により、鮮やかな花や色で幻想的なものを作り上げてくれます。
飾る場所や飾り方でも見え方が違うのも、ハーバリウムの良さです。

まとめ

ハーバリウムをオーダーするメリットとして、世界に一つだけのプレゼントができること・デザイン性の高い幻想的なものを作り上げてくれることです。
インテリアとしてお部屋に飾ったり、手軽にお花のある暮らしを楽しむこともできます。
大切な方のお誕生日や季節のプレゼントとして贈ったり、自分好みのものをオーダーしてみてはいかがでしょうか?
当店では経験豊富な講師が、お客様のご希望に寄り添ったオーダー制作も承っております。
お気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。