Le Beau Flower

ブログ | 長野県佐久市 中込駅【Le Beau Flower】

お問い合わせはこちら LINEはこちら

ブログ

新たなレッスンやイベントの開催をいち早くお知らせ

季節に合わせたフラワー作品づくりが毎年好評判をいただきます

一人でも多くの方にお花の魅力やハンドメイドの楽しさをお伝えしたいという思いから、ブログを通じて様々な情報を発信しております。初心者の方から認定講師を目指す方まで幅広いお客様に向けたハーバリウムレッスンをご用意し、多数の実績を重ねた講師が丁寧に指導しております。ハロウィンやクリスマス、お正月といったイベント向け作品をはじめ、お誕生日や入学、卒業、結婚といったお祝いのプレゼントにも人気です。最新のレッスンやイベント情報をいち早くお知らせし、佐久市から広いエリアの皆様にお花の癒やしをお届けいたします。市内はもちろん小諸市や東御市、上田市、軽井沢町さらには県外からのお客様も歓迎いたします。もし、お越しになれない場合はオンラインレッスンも対応させていただきます。

可愛い手作りクリスマス簡単にこんなに可愛いクリスマスリースができるんです!なんとリース土台からお花部分は取り外し可能。なので違うスワッグ(花束部分)を作って付け替えることが出来るンです。サ…

前のブログ記事で紹介したJHA日本ハーバリウム協会オリジナルレッスンpressedfruiteで作った花材を使ってスマホケースシートを作りました。こちらはYouTubeで紹介されていた「若林佳子のお花チャンネル」…

JHA日本ハーバリウム協会オリジナルレッスン(プレスドフルーツ)押し花作りが手軽に出来るJHA日本ハーバリウム協会オリジナルレッスン!一般の方のレッスンも可能です。持ち歩きも可能なサイズなので、…

アプリを登録して得しちゃおうLeBeauFlower公式アプリ掲載しました。次のダウンロードの方法をご確認ください。インストール後、新規登録・ログインから新規登録はこちらをタップして必要項目を入力。登…

誰でも簡単そして時短今月30日(日)はっぴーフェスタが開催されます。そこで体験制作出来るキャンドルを掲載しました。サイズ違いを追わせて5種類用意しました。是非会場に起こしいただき、実際に手に取…

レッスンの受講や作品購入、オーダー注文などをご検討中でしたら、サロンの取り組みやこれまでに手掛けた作品の数々をご覧ください。プリザーブドフラワーやドライフラワー、ドライフルーツ、パール、リボンなど300種類を超える花材を組み合わせ、色や雰囲気、用途が様々な作品を制作しております。初心者の方でも気軽にハンドメイドができるレッスンを開催しているほか、認定講師を目指す方に向けた資格取得レッスンもお任せください。オーナーが考案したオリジナルデサイン「Begrassheart」の特別レッスンもご用意し、ここでしか学べない技術をレクチャーいたします。
また、お客様の想いやニーズに寄り添い、独自のキャンペーンや地域で開催されるイベントにも積極的に取り組んでおります。さらに、作品づくりのコツや知識、レッスン動画も随時配信いたします。大人の趣味や習い事として、日常生活の中でお花の魅力に癒やされませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。