Le Beau Flower

佐久市のハーバリウムはお客様に寄り添う多彩なレッスンを行い厚い信頼をいただきます

お問い合わせはこちら LINEはこちら

ブログ

新たなレッスンやイベントの開催をいち早くお知らせ

季節に合わせたフラワー作品づくりが毎年好評判をいただきます

一人でも多くの方にお花の魅力やハンドメイドの楽しさをお伝えしたいという思いから、ブログを通じて様々な情報を発信しております。初心者の方から認定講師を目指す方まで幅広いお客様に向けたハーバリウムレッスンをご用意し、多数の実績を重ねた講師が丁寧に指導しております。ハロウィンやクリスマス、お正月といったイベント向け作品をはじめ、お誕生日や入学、卒業、結婚といったお祝いのプレゼントにも人気です。最新のレッスンやイベント情報をいち早くお知らせし、佐久市から広いエリアの皆様にお花の癒やしをお届けいたします。

2022/06/17

センスがない?こんにちは今回もハーバリウム作りのヒントVol.1の続きで花材の量についてご紹介します。お伝えできる範囲で皆さんのヒントになるように少しずつ書いて行きたいと思っています。が、ヒント…

2022/06/15

ハーバリウム作りのヒントVol.1ハーバリウム暗くならない皆さんから多く聞かれる「センスがない」を少しでも解決出来るようになればと、私の考えではありますがお伝えしていこうと思います。まず今回はVo…

夏休み自由工作応援企画ワークショップいつもご覧いただきありがとうございます。この度☆はっぴーフェスタVol.12☆の開催が決まりました8月6日(土)長野県立武道館(コロナ感染拡大の状況によっては延期…

こんにちは「センスがないから・・・」と言って来店されたK様「まだどんな物を作るかも決めてないの」と言っていました。センスはいらないんです。こんな色のハーバリウムが作りたいと言ってくださればそ…

虹色ハーバリウムボールペン作りました。こちらはカスタマイズ出来るようにまだ固定されていません。ボールペン本体の下の部分はお好きな色を選べるようにしてあります次のブログでフリーマーケットのご…

こんにちはご覧いただきありがとうございます。今日は作り始めたら止まらないハーバリウムボールペンのご紹介です。これは私が違う色違う色と欲張って作り始めた結果の話です。気がついたら7本も作ってい…

こんにちは5月5日(こどもの日)に開催された☆はっぴーフェスタ☆vol.11が無事終了いたしました。当日は大勢の方にご来場いただきましてありがとうございました。スタッフ2名で対応いたしましたが、写真を…

いよいよあさってに迫った☆はっぴーフェスタ☆vol.11ですポスターを再度掲載しました。LeBeauFlowerは準備の真っ最中で、なかなか更新できないでいましたが今回もはっぴーフェスタ11のお知らせです。沢山…

レッスンの受講や作品購入、オーダー注文などをご検討中でしたら、サロンの取り組みやこれまでに手掛けた作品の数々をご覧ください。プリザーブドフラワーやドライフラワー、ドライフルーツ、パール、リボンなど300種類を超える花材を組み合わせ、色や雰囲気、用途が様々な作品を制作しております。初心者の方でも気軽にハンドメイドができるレッスンを開催しているほか、認定講師を目指す方に向けた資格取得レッスンもお任せください。オーナーが考案したオリジナルデサイン「Begrassheart」の特別レッスンもご用意し、ここでしか学べない技術をレクチャーいたします。
また、お客様の想いやニーズに寄り添い、独自のキャンペーンや地域で開催されるイベントにも積極的に取り組んでおります。さらに、作品づくりのコツや知識、レッスン動画も随時配信いたします。大人の趣味や習い事として、日常生活の中でお花の魅力に癒やされませんか。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。