Le Beau Flower

コラム | 長野県佐久市 中込駅【Le Beau Flower】

お問い合わせはこちら LINEはこちら

コラム

COLUMN

コラム | Le Beau Flower

母の日には、たくさんの感謝をこめて贈り物をしたいですよね。しかし毎年その時期になると、何を送ればいいのか迷ってしまう方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、母の日にぴったりのプレゼント…

最近では、ご自身の知識を深め余暇をより楽しむために、大人の習い事を始める方が増えています。しかし「何か始めたいと思ってはいるけど費用が心配」という方もいらっしゃるでしょう。今回は、大人の習…

「仕事で忙しいけど何か趣味を作りたい」「できることを増やしてスキルアップをしたい」とお考えの方も多いと思います。しかし屋外での習い事は天候に左右されることも多く、思い通りに通えないことも。…

教室を受講する際、マンツーマンレッスンとグループレッスンのどちらにしようか悩む方も多いのではないでしょうか。マンツーマンレッスンなら、グループレッスンでは得られないメリットを得ることが可能…

生花はすぐに枯れてしまいますが、プリザーブドフラワーは美しい見た目と質感を長く保つことができます。華やかでプレゼントとしても人気のプリザーブドフラワーですが、どのように作られるのかご存じな…

プリザーブドフラワー・ドライフラワーと聞くと、どちらも長期保存可能なお花を連想する方も多いのではないでしょうか。似ている意味で使われがちですが、実は作り方や特徴などが異なるのです。この記事…

「趣味としてハンドメイドを始めてみたい」とお考えの方も多いのではないでしょうか。ハンドメイドの楽しさを知ると、次々と作りたくなるといわれますよね。そこで今回は、ハンドメイドの魅力について詳…

長期間にわたって美しい状態を保てるのが、ハーバリウムの特徴です。そんなハーバリウムの魅力とは、一体何なのでしょうか。今回はハーバリウムの魅力について、詳しく見ていきましょう。ハーバリウムの…

ハーバリウムはオイルを使って仕上げるため、取り扱う際にはいくつかの注意点があります。事前に注意点を知っておくと、安全にハーバリウムを楽しめるでしょう。そこで今回は、ハーバリウムを取り扱う際…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。