Le Beau Flower

マンツーマンレッスンのメリットとは?

お問い合わせはこちら LINEはこちら

マンツーマンレッスンのメリットとは?

マンツーマンレッスンのメリットとは?

2023/02/13

教室を受講する際、マンツーマンレッスンとグループレッスンのどちらにしようか悩む方も多いのではないでしょうか。
マンツーマンレッスンなら、グループレッスンでは得られないメリットを得ることが可能です。
そこで今回は、マンツーマンレッスンのメリットをご紹介いたします。

マンツーマンレッスンのメリットとは?

質問しやすい

マンツーマンレッスンは1対1で行うため、他の人を気にせず講師に質問できます。
分からないことがあってもすぐに質問でき、その場でアドバイスをもらえるため、1つずつ理解しながらレッスンを進めることが可能です。
レッスン内容の理解度も深まるため、技術が向上しやすくなります。

ペースを合わせてもらえる

個人のペースに合わせてレッスンを進めてもらえるのが、マンツーマンレッスンのメリットです。
他の人のペースを気にして焦ったり、作業が早く終わったときに待つ必要もありません。

レッスンをカスタマイズしてもらえる

苦手なところやわからないところを、重点的に教えてもらうことも可能です。
マンツーマンレッスンなら、個人に合わせたレッスン内容に変えられます。

まとめ

マンツーマンレッスンのメリットは、分からないことがあっても質問しやすく、進み具合や内容を合わせてもらえることです。
長野県佐久市の『Le Beau Flower』は、ハーバリウム教室を開催しております。
認定講師を目指す方向けのマンツーマンの専門レッスンも行っているので、気になる方はぜひお気軽にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。