Le Beau Flower

ハーバリウム作り体験 ファーストハーバリウム

お問い合わせはこちら LINEはこちら

ハーバリウムフリーレッスン

ハーバリウムフリーレッスン

2023/03/29

ハーバリウム作り体験

ファーストハーバリウム作り

埼玉県よりお越し頂いたご家族4人様の作品です。

ご両親とお子様お二人で長野県に春休みを利用してスキーに来られました。

この日はあいにくの雨! スキー場も雨で楽しみだったスキーは断念。

そこで長野の旅行の思い出作りに当店を選んで頂きました。

当日のご予約でしたが、当方も空席がありましたので快くOK💖

午後にお越し頂きましたよ!グーグルマップを見て頂き、近くまでおいで頂き車を誘導。

さあレッスン開始です!!! 

先ずはデザインしましょう

お子様の選んだ花材たち

ブルーが好みということで選んだ花材です。

その後どういう風に入れるか、ビンの脇に並べて見ます。

ママも作り始めました

ピンセットやビンの持ち方、花材の入れ方など一度説明しただけでもスイスイと作って行かれます

花材によって入れ方など方法があるので一つ一つ丁寧に説明指導しています。

タイトル

サブタイトル

 

下の子供さんも、黙々と取り組んでくれました。

 

パパも頑張る!

パパはちょっと難易度が上がったデザインを選びました。

決して悪戦苦闘しているわけではありませんよ。

オイルを入れる!

皆さんゆっくりとハーバーランドを入れてくださいました。

ママもオイルを入れる! うまい!

可愛いハーバリウムの完成です

ファーストハーバリウム作り体験 いかがでしたか?

 

楽しかったですと皆さんいってくれて、私も満足しちゃいました💖

翌日も雨でしたので、スキーは出来なかったかもしれませんが、また長野県に遊びにお越しくださいね。

楽しい時間をありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。