Le Beau Flower

じゃらんネット遊び体験レポート | 長野県佐久市 中込駅【Le Beau Flower】

お問い合わせはこちら LINEはこちら

じゃらんネット遊び体験レポート

じゃらんネット遊び体験レポート

2021/12/30

こんにちは

昨日じゃらんネット遊び体験よりご予約いただいたお二人の作品の紹介です♡

 

初めてのハーバリウム作り!

 

彼氏さんはクリスマス仕様のハーバリウムと春っぽいハーバリウムを作りたいと決めてきました。

サロンにある花材からそれぞれイメージする物を選んでいただき作成へ!!!

 

はじめにこういう感じに仕上げようとびんの横に花材を並べて見てから、長いピンセットを使って少しずつびんに入れていきます。

慣れないと思うように花を入れていく事が難しいと思うのですが、少しずつコツをお伝えして行くと徐々にスピードもアップし綺麗なハーバリウムが出来上がります。

 

100mlびんはほぼお一人で作ってくださいました。

 

彼女さんはサロンに飾ってある作品からコレみたいに作りたいと言って、白とゴールドの花材を使って作っていただきました。

沢山の花材からいろいろチョイスする事も楽しみの一つですね♡

楽しい・楽しいと連呼されながら作っていただきました。

 

お二人ともお互いのハーバリウムが「らしい!」と言って綺麗に出来上がったハーバリウムを褒め合っていましたよ!

 

オイルを入れるとまたその美しさが際立ちます。

オーッ と皆さん感激される瞬間です。

 

そしてキャップとリボンを選んで、オンリーワンのハーバリウムの出来上がりです。

 

明日以降、オイルが染み込みより透明感のあるハーバリウムになります!

それも楽しみですね!!!

 

ご利用いただきありがとうございました。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。