Le Beau Flower

はっぴーフェスタvol.10楽しかった!

お問い合わせはこちら LINEはこちら

はっぴーフェスタvol.10楽しかった!

はっぴーフェスタvol.10楽しかった!

2021/11/26

11月23日勤労感謝の日に開催された☆はっぴーフェスタ☆vol.10の様子

10時の会場とともに大勢のお客様にご来場いただき400人を超える方々で賑わいました。

 

ラボーフラワーでは3つのワークショップを行って、それぞれ楽しい時間をご家族とともに過ごしていただきました。

 

お正月飾りミニサイズのワークショップでは同じキットを使いましたが、それぞれ個性のある作品が出来上がり、お正月を迎える準備が出来ましたね♡

水引を最後に取り付けるのですが、こちらは全て違うお色をご用意しましたので、オンリーワンのお飾りになりました。

 

ハーバリウムは花束タイプが人気で、ご用意した物は完売しました。ありがとうございましたママやばばに手伝ってもらいながらもとても可愛いボトルが出来上がりましたよ!

今回のお写真は顔出しOKをいただいた方々です。

 

ふわふわ可愛いミニツリーは違うページでご紹介します!!!

 

次回☆はっぴーフェスタ☆vol.11 が春頃開催されます!(予定)

そのときには又お知らせさせていただきますので楽しみにお待ちください。

ご来場・ご覧いただきありがとうございました。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。